わがまま食い | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
空腹を訴える栗ノ助です。
 
 
 

 

 

 

はいはい。

ごはんの時間ですね。

 

 

 
 

 

 

駄目です。

ごはんを食べてください。

 

 

 

なんて感じのやりとりの後なので、食事はこういう風になります。

 

 

 

 
 

 

ぺってするな!(# ゚Д゚)



無理矢理口に突っ込む私も大概ですが(^_^;)


 

多頭さん家ではありえない、超わがままな食べっぷり。

ダメな子全開の栗ノ助でした。


(後からちゃんと食べましたよ(;^_^A)

 

 

 

 

 

 



 

玉の輿、憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
うーん、まぁそんな時代もありましたが…w
今はそれほど優先事項じゃないかな。
ほどほどの暮らしがいちばんですよね…。