新たな仲間♪ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

昨日はへし切長谷部くんの日でしたね。

お祝いが遅くなったけど…キラキラさせてみた。

 

 

 

 

 
 
 
おれのひ~♪
 
 
 
そんな長谷部くんに後輩が増えましたビックリマーク
 
 
 

 
 
 
ちょーんww
 
憧れのこえへし~ラブラブラブ
ついについにゲットしましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
おはつにおめにかかります!
 
いやぁ、めちゃんこカワイイですねぇ(デレデレ)
 
そしてその横に、何やらもうひとつ気配が…。
 
 
 
 
 
 
もちろんぼくもいます!(^O^)/
 
 
 
 
 
 
そりゃ当然セット買いですよ(`・ω・´)
 
台座が全然違ってるのがなんか面白いですねw
 
 
 
 
 
 
いえね、何を隠そうこの私、こえだちゃんと木のおうち世代ですからビックリマーク
木のおうちも持ってましたから!!
 
 
↓画像は公式よりお借りしました。
 
 
 
 
 
 
 
これ今更ですが欲しいなぁ…初代のやつ。さすがに捨てちゃったんですよね。
 
(後、うちにはママレンジもありました。懐かしいw)
 
 
 
 
 
 
新たに加わったこえだらいずコンビです。
どうぞよろしくね♪
 
 
それにしても…。
 
 
 

 

 

 

ファミリーだね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ガンガン歌って、バンバン聴きたい派です!!(*´艸`*)