京都旅 4 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
さて、無事に京都駅まで戻ってきましたよ。
(バス混んでました…でもさすがに歩く気力なしw)
 
でもって本日最後の目的です。
 
 
 
 

 
 
 
 
刀剣乱舞storeでーすビックリマーク
かたな展と同時期に開催しているのですね。
こういう風に沢山グッズが置いてある店に行ったのって初めてで、おばちゃんめちゃめちゃテンション上がりましたラブ
 
今回どうしてもどうしても欲しかったもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
超絶かわいいよね?!?!
 
他の子達もいっぱい並んでて、私が富豪なら全部買い占めたかったところです。
泣く泣く厳選。
 
このファイルもねー、前から欲しかったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は圧倒的光忠不足だったので、ここでめいっぱい補給しますw
 
ぽてだんの内番。
長谷部くんはいつ出るのかな…欲しいな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
「可愛いって言ってくれるのは嬉しいんだけど、出来ればカッコイイって言われたいよね!」
 
 
カタログと、購入金額毎に貰える千社札と共に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでこの千社札シール、どうやって使えばいいんですかね←
 
実は今回こっそり指の上を持参しまして、
本当ならどこかで撮影したかったのですが、まぁどこもかしこも混雑してまして。さすが秋の京都w
諦めて、帰宅してから記念撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ~(*´Д`)
 
ねんちゃん達も撮ろう撮ろうビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
天使しかいないね?!
 
 
ただし来月はこんなに遊んでいられませんよww
(でも刀剣博物館には行きたいなぁ)