ドッグと共に | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
お出掛けしました~。
栗ノ助、犬生初のドッグカフェですウインク
 
 
 
 

 

 

 

 

ソワソワソワ、落ち着かず。

私の鞄の上に乗ってます。

 

 

 

 
 
 
 
 
お料理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とっても美味しそうラブ
 
パスタセットのドリンクは、カモミールティーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テラス席なのですが、他に誰も居なくて貸し切り状態。
最初は緊張気味だったわんこも、そのうち寛ぎ始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、ここ家じゃないんですけどw
この子良い意味でふてぶてしいというか、図々しい性格してると思います。
 
栗ノ助の分は、後でちゃんと家から持参したごはんとおやつを食べました( ̄▽ ̄)
楽しかった…のかなはてなマーク