バランスボールクリスマス会!? | 障がいのある生徒さんに指導されている先生や子育て中のママに知ってほしい

障がいのある生徒さんに指導されている先生や子育て中のママに知ってほしい

勇気づけで生徒さんの自信とやる気を引き出すレッスンをしています。千葉県我孫子市のピアノ教室。
子育て中のママが自信を持って自分らしい育児ができるよう応援していきます。

こんにちは
大野木音楽教室
勇気づけELMリーダー
栗原です


バランスボールインストラクターの高橋真弓さんに誘われて、バランスボールクリスマス会🎄に参加してきましたルンルン

冬休み前で早帰りだった次女と一緒に、ご機嫌なナンバーに合わせて、ボールで弾みながら振り付けバレエ

ダンスや劇が大好きな次女は、真弓さんのフリを見て集中して踊ろうとしていました照れ
実はダンスが苦手な私は、自分の右手左手、右足左足が踊っているうちにわからなくなり、奇妙な動きになってしまいましたが、楽しく体を動かすことができ、リフレッシュしてきましたラブラブ

実はバランスボールで得られる効果というのが、見逃せないんです!!
詳しくは、先生に聞いてくださいw



生徒さんのやる気を引き出す勇気づけのピアノレッスンを心掛けています🎹

現在の空き状況

木曜クラス 16時~/17時~

土曜クラス 16時~

体験レッスンのお問合せ・お申し込みは

09085143833スマホ

またはこちらのフォームから
 
未就園児 個人レッスン
月3回レッスン 火曜日 10時~/10時半~/11時~/11時半~
30分レッスン 月謝 5000円
お問合せ・お申し込みは
kurinooto@gmail.comメール
09085143833スマホ
無料体験レッスンお申込み右差しこちら

 

年内の勇気の会の活動予定は早くも終了しましたが、来年以降、一緒に勇気づけについて話したいと思われた方、勇気づけお話会や音楽の時間、スクラップブッキングなどの開催予定をお知らせしますので、ぜひLINE@にご登録くださいキラキラ

私との個別のやりとりも可能ですピンク音符

 

 

友だち追加