【募集】スクラップブッキング体験会 10月 | 障がいのある生徒さんに指導されている先生や子育て中のママに知ってほしい

障がいのある生徒さんに指導されている先生や子育て中のママに知ってほしい

勇気づけで生徒さんの自信とやる気を引き出すレッスンをしています。千葉県我孫子市のピアノ教室。
子育て中のママが自信を持って自分らしい育児ができるよう応援していきます。

こんにちは

大野木音楽教室

勇気づけELMリーダー

栗原です

 

10月のスクラップブッキング体験会の日程が決まりました~ラブラブ

 

10月30日(火)10時半~11時半

近隣センター こもれび 和室

参加費1200円+会場費100円

 

今回は見開き1ページ分のアルバム作りが体験できるそうですよ音譜

 

ふらっと立ち寄り見学も可能です乙女のトキメキ

 

ご参加希望の方は、写真10枚程度をご持参ください。

同じテーマのものだと、作りやすいそうですキラキラ

 

私も以前、作らせてもらいましたチョキ

2回ほどの体験で、長女の幼稚園での写真がかなり整理できましたピンク音符

このボリュームで1回分びっくり

imageimage

アドバイザーがいろんな柄のペーパーやパーツ、小道具などを持ってきてくれますので、ちょっとお洒落なオリジナルアルバムが簡単に作れちゃいますアップ

飾り付けや写真の配置なども相談しながら進められるので、センスが無いと思っている人でも、満足の1作品が出来上がりますふんわり風船ハート

 

近隣センターこもれびは幼児室があり、ママがアルバム作りしている間、私がお子さんと遊んでいますので、ママは作品作りに集中できますよウインク

広い和室ですので、ごろごろ赤ちゃん連れでも安心グリーンハーツ

 

お問合せ・お申し込みは

09058131492(山本)
junko_scrapbook@yahoo.co.jp
 
スクラップブッキング教室
アトリエばなな ぽてと
で、何やらあのキャラクターを大量作成しているそうですハッ
 

勇気の会のLINE@では、イベントのお知らせやクーポンを配信していたり、たまに子育てのアイデアを送ってみたりしていますメール

私と個人的なやりとりもできますラブラブ

メールをいただかない限り、こちらからは登録された方の情報はわかりませんので安心して登録してみてねウインク

 

友だち追加