昨日は朝から元デウソン神戸チームメイトで後輩のGK.川崎たかおの結婚式へ。


何ヶ月も前からもお誘いを頂いていてコロナの影響で結婚式が延期になってしまいやっと開催できると思ったタイミングで2度目の延期。

3度目でようやく人数を減らし開催できた結婚式。

感慨深かったです



本当に大変だったと思います、準備に割く時間100人以上への連絡などそれが2回も延期になるなんて想像しただけでもぞっとするよね、、



本当に開催できてよかった!泣
奥さんもたかおを選んでくれてありがとう!



現役時代に試合も出ない時期が何年間も続いていても常に明るくチームのために水を運んだりユニホームの準備をしたり設営をやったりと。

トレーナーのトレまつや、たかおからは沢山のことを学ばせていただきました。




良い時ばかりだけが人生じゃない。
上手くいかない時にでも誠実に。どんな時でもしっかりと向き合う。


まさしくそれを彼が現役時代に僕に見せてくれた姿でした。


今回僕は滞在時間が1時間ちょっとしかいられないのが最初からわかっていたけどどうしてもお祝いしてあげたくて神戸まで車を走らせました。


誠実に向き合ってきた選手の晴れ舞台をお手伝いしてあげたくて。本当に良い1日になりました✨





ここ1番の試合でスタメンで試合に出る事になり緊張で顔面がなにわ金融道みたいな顔になってた時も

何が起きたのか神がかりなセーブを連発した試合も



まだまだ話足りない事がたかおには沢山あるし
ステーキも食べれずに後にしたので今度プライベートでは焼肉でも奢ってもらおう!



たかお、奥さん、おめでとう!!


素晴らしいスピーチでした。