本日は朝から息子の七五三へ

5歳、、ほんとに大きくなったもんだなーー

3歳くらいがこれ↓



今がこれ↓

目をあけろーー



スクスク成長してます。

4日前に誕生日になったばかりで、毎年誰かしらプレゼントを頂き感謝です。

貰えるのが当たり前な性格にならへんようにだけ気をつけないとな






午後からはお世話になっている元ノーザンライツ社長、現グッドラックジャパン代表八畑夫妻が主催するジャズパーティーへ、元アンリシャルパンティエ社長、現ティーテックラボ社長の冨田さんをお誘いして丹波篠山の八畑さんのお家へ







ジャズ演奏者は御歳90歳を迎えられる日本ジャズ界のレジェンド北村英治さん。
世界的にもめちゃくちゃ有名でなんと光栄な機会。




ジャズの世界って僕もあんまりわからへんねんけど、あまりルールがないっていうか、その場その場のセッションで演奏者がどんどん掛け合いをしていくのよね。
ある程度の、決め事だけあってあとはお互いが重ねていくというか。




なんだろう、失礼ながらフットサルにも似て非なるものがあるなと。

タイミングと技術とフィーリングを重ねて1つのゴールを(曲)を完成させていくというか。

僕は聴いててそう感じたなぁ、、。







いやぁ、それにしてもオシャレな家です。、

何回来ても癒される。







冨田さんも喜んでもらえたようで良かった良かった。
八畑さんありがとうございました。



北村英治さん Wikipedia

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9D%91%E8%8B%B1%E6%B2%BB