{018D3A82-7D93-486F-9C80-470930B64729}

先月、仲良くさせていただいているFリーグ.フットサルチーム現シュライカー大阪の増田先生と、元チームメイトで千葉のバルドラール浦安の藤原潤選手にお誘い頂きまして久しぶりに『食べ殺し極悪ツアー』に和歌山まで行ってきました!


通称赤鬼マスターがめちゃくちゃ怖い
ホルモンの朝名店『成田屋』のホルモンが食べたいなためだけに和歌山県まで。

住宅街の中にひっそりと潜む普通じゃ絶対わからんやろって言う感じの店


20年ほど通う増田先生ですらマスターからの『いらっしゃい』は聞いた事ないっていう。。

ただ、味は最強。


{7F800648-A680-4AC7-84F9-9CBF969D30BD}





このタレ、、、
この辛いタレを米にかけて食べるのが。、泣

{F3470395-9689-4841-8377-1F95BD979CB4}





増田先生、火を調節。
これ実はものすごくテクニックがいてもし消してしまおうものなら、。
この前カップルがマスターにブチ切れられていたそうです。。w
慎重にね、慎重に。消さないように集中!
{39A40369-DC9F-4FF8-9DAF-0FA94FA4308F}





赤鬼マスター
今日も安定して怖い
{5EDD517E-5ED6-4538-8BDD-FA3DCEB9DDC8}






数年前に一度だけマスターが自らお茶を持ってきてくれたという奇跡が起こり、コミュニケーションを計ろうとさらに僕は『マスターが注いでくれたお茶を飲みたいなぁ』と言った事は今でも忘れません。
しかも笑ってくれたという。。照




あの量のホルモンを3回おかわりしてさらにこの量のそばを注文。。w
極悪やなーー
{A66B65A0-AB6C-4C67-8DE3-C12E3AF76811}







お腹がはち切れそうな状態でそこからさらに
ラーメン屋に移動 汗
極悪やなーー
{F4CFBF76-C4D0-4104-9082-69EC6CAD0040}





ここからのコッテリはもうね、、

{C3001D18-EEDD-4190-99BB-DEE9DB0CBC6C}







さらにさらに移動して和歌山抹茶アイス。
※ちなみに真ん中のこの男はこの後運転して千葉まで戻ります  ふふふ 笑
極楽やなーー
{42A5FC58-3795-4ECE-8FA7-476BAC308D77}


お腹一杯だったけど美味しかったー!

増田先生ありがとうございました。

バルドラール浦安所属の潤とも久しぶりにゆっくり会えて楽しかった!

潤がキーパーしてるおかげで浦安は点取られすぎて負け続けるけど、でも切り替えて頑張ってね!

負け続けてるけど頑張ってね!
たまには止めてな!