{87E52A0F-B116-4E6B-A9C9-4AC0C58877CB}

{61BCCDFF-9864-4A38-A33E-4DE9955BFE7E}


芸能人は歯が命〜!!



新しく応援して頂く事になった「山口コスモデンタルクリニック」様から選手たちの歯のケアにと、歯磨き粉をプレゼントしていただきました

しかも味が3種類。
飽きやすい子供には嬉しい!

みんなめちゃくちゃ喜んでました。
ありがとうございます!


京都校の低学年だけ渡しそびれたのでまた渡さないと、、

シュライカー時代から仲良くさせて頂いている大阪南港にある山口コスモデンタルクリニックの山口先生。



スポーツ選手がたくさん通う歯医者さんで当時からシュライカーの選手もよく通っていました。

名前は大きな声では言えませんが現広島◯.DOの監督の◯上哲哉くんとか。


村上哲哉くんとかは僕よりも沢山通ってた気がするなー。

南港ATC近くのセブンイレブンの真横にあるのが山口コスモデンタルクリニック
{D2008C17-E2D7-4FBA-99B6-648C11308C03}



しっかりとわかるように看板が前に出ています。
道路沿いからも見れますよ。

{622D5A2C-25F3-4A9E-A731-1DE8BD95FF30}



院内は南国風✨

{9DE1A442-1C28-4F88-98D0-93D2FF764439}







山口先生もトライアスロンやフットサルなどスポーツバリバリの方なので色々なお話が出来る歯医者さん。
今期のシュライカーのポスターを貼ってます。

{EAC7DEE4-9A84-4CBA-9B62-3B518B6AB0B1}





ぜひ、歯に問題のある方は通ってみてくださいね。治療だけでなくホワイトニングや、歯石とりなどもしてくれます。
美人受付さんが優しく対応してくれます。


{0B23B1CD-83B8-4BF3-84BA-6905AB41CF13}


山口コスモデンタルクリニック