{F63A943C-6B06-408E-BB30-956CD4D89568}

堅いブログが続いてたのでたまにはプライベートも。
前回ブログ、手違いで消えちゃった。。泣
でも思ってる事そのまんまです。

本日は個人的に可愛がって頂いてる米田会長のサプライズお誕生日会の為、リーガロイヤル大阪へ。

28階エメラルドルーム。綺麗すぎ。
インスタに載せた魚の匂いがついた手は香水として自信持ってエメラルドルームに向かわせて頂きました。

{6481AC77-6B84-465F-BB1A-0DBB49242C95}



作曲家の中村泰士先生をはじめ、お偉いさん方がズラリ。。
中村先生はデビュー50周年。
7月には細川たかしさんとのディナーショーをされるようです。



{5BCA73F8-C1C7-4422-BE73-607E2FD72031}



このバラは一体何本あるのでしょうか、、

そして、祝辞まで預かり恐縮極まりない。。

{AA566036-5BC8-4328-A8CC-422D674668C8}






ロータリークラブ堺フェニックスの米田眞理子会長と仲峰会長。
米田さん、本当におめでとうございます。

今回、スペインに子供達を連れて行けた影に沢山の米田さん、ロータリー、からのご支援もありました。
どうか将来世界で活躍する子供達へと応援してくれた方のお一人です。
子供達の活躍も兼ねて素晴らしい報告ができました。これからも素敵な方で居続けてくださいね
{18FEDF2F-4C6D-4421-B5AC-A47AF9B3DBD6}






世界レベルが他にも沢山。
ボクシング4団体世界チャンピオンの高山勝成選手とそれを10代からここまで育てあげた中出トレーナー。
オリンピックへ出る為に今最も注目されてる人物です。

{426867DD-30F7-4E82-A553-0C5728564242}





近畿大学ボクシング部で活躍中の名城元ボクシング世界チャンピオンや監督まで。

{479C7684-AC5D-4B21-89A9-C6FFD0CA37DB}




僕はまだまだヒヨッコなのでこの人達と一緒だと思わず追いつけるように精進します。



ありがとうございました