おはようございます!
東京は快晴!

全日本選手権って晴れのイメージしかないな。


昨日行われた全日本選手権準々決勝でバルドラール浦安に4-3で勝利したため本日の準決勝に挑みます!


沢山のサポートがあり東京までの移動がチームとしてスムーズに行ったことや、最後の大会という事でアドレナリン爆発の試合でした。


自身は立ち上がりにカードをもらってしまい、戦いにくくはなりましたがチームが得点を重ねてくれたおかげでコントロール出来ました。


ヒカルのシュートに始まり、こうへい、リョウ、チアゴの得点はどれも素晴らしかった!


昨日の試合結果でみんなと一緒にあと2試合戦う事が出来ることが決定しました。


誰も欠けることなくこのまま決勝まで進みたいと思います!


会場に来れない人も是非関西からabemaTVで応援してくださいね!


デウソン神戸vsシュライカー大阪
14時30分kickoff〜



{3A970C52-00E2-46D5-821A-BFA5E617BD00}







{592A5148-1F3C-40D8-84A8-627076E51946}







{D94FD65A-092F-41E6-B5D5-92CF9AF8A591}






{237F7044-B7AA-42F4-9721-B35E96B747F3}