昨日は僕が監督を務める京都大学フットサル部のOB会&食事会でした。

{A01EB700-354B-4B64-9CC7-8610490027BB}



僕は相変わらず仕事の話の為参加出来ず。


今年からサークルから「部」に変貌を遂げ、さらに京都1部にも昇格。


関西リーグには上がれませんでしたが勝利も重ねました。


全日本選手も社会人チームを倒しあと一歩、二歩まで迫りました。


大学のみんなは僕が行うトレーニングで発する言葉を一つも逃さずにメモを取ったりビデオに収めたりして共有してくれました。

マネージャーもよく頑張ってくれた。


その向上心がここまでのハイペースを作り上げたんだと思います。


OBも少しずつ増え、来年はさらなる飛躍を目指します!もっともっと大きな組織にこれからなるように。。


京大生に勉強だけではなくスポーツの重要性、喜びや仲間が人生にもたらす意味の大きさを知ってもらい、体現してもらいたいと思います!

そして卒業しても残り続ける大学時代の自分の『居場所』がある喜びも



とりあえず1年お疲れ様でした。


#京都大学 FC.ARI #京都大学  #大学フットサル #文武両道 #フットサル部