{1E6C4158-AD8B-43D1-B252-8E9075FEEC9E}

先日地元京都の嵐山に行ってきました-!休日は爆混みなので避けて平日に行ってきたけどそれでもさすがの嵐山めちゃめちゃ人多かったです- 泣



そのままトロッコ列車に乗って保津川下りー

{1DEC4613-A3DD-43C2-84B9-C6D51DECF358}




観光客だらけの中、地元の人間のくせに楽しんじゃいましたー 笑

中国の人たくさんいたなぁ

{098A2A58-87AD-46B4-8257-A603EBE9A06D}





列車の中は戦争時代くらいの古いカッコいい感じ

{036942BF-512A-407A-B839-87280319D9B5}





嵐山に行った際はぜひトロッコ列車乗ってくださいね。
アドバイスは早めにチケット買っておくことです-

{EC5964D0-C6E1-4E42-B941-7FE2614FA88D}





そのまま嵯峨野竹林道へー

夜のライトアップもみたかったなぁ

{E97346B0-90A5-49A7-BA4C-C08BC1982BB1}






渡月橋横の今大人気のアラビカコーヒーも飲んだよ。

コーヒー買うのに30分以上待つなんてーもう飲みませーん!笑

{74267630-3145-4639-89E2-E43AFCF2C7E9}




良い休日でした!