{96081B2B-0CD2-47E9-AE72-F7DE32EB9ED4}
先日、僕なんかのためにお世話になっている方々がFリーグ200試合出場をお祝いしてくださいましたーー
 
一日BBQやFUTSALをして、楽しませてくれました。。泣
 
感謝感謝です、、、泣
 
都合が合わず、これなかった方も沢山いましたが普段から仲良くしている方中心に沢山集まってくれた。



マグ時代から今でもずっと大好き後輩たち。
眼鏡もモヒカンも含めて大事な後輩です 泣
{18853112-79D2-4807-8D74-505D51A9DCCE}
 
 
この日一番楽しんでいたのはボクではなく写真左のカンベくんではないでしょうか。。(以下K)
Kとは10代の頃から仲良くしている後輩です。
「充さんおめでとうございます☆」
「ありがとう!最近元気してた?」
「はい!色々と忙しくしてますよ☆」
「忙しいって例えばなにしてんの?」
「車洗ったりとか」
「、、、、、K~ 泣 ありがとう!」
{762BC9C7-9769-4857-A743-562B2CA0FA31} 

教え子CRIADORの生徒も数名。

カンタ(左から2番目)も今は大きくなったたけど昔は僕のスクールに通いたくてマグで会うたびに「まだ入れないですか?」って1年近く言い続けてくれた選手です 泣 かんた~ w

{587F44C4-BF9F-42DA-87F1-640E1BA041F2}

 
 
奥下兄さんまで~ 泣
奥下さんは3日ほど前から中国に行ってたにも関わらず
関空からそのまま駆けつけてくれるっていう 泣
申し訳ないです~  w!
 
{671FED72-F568-4055-89B9-C28F92B37B3C}
 

クッキングパパ~ w

ももにぃや、チームメイトのサトシ(昨日第一子生まれました 余談)やFUTSAL界のレジェンドの岡部さんまで~

岡部(一番右)さんがもう老体なのに身体のキレがいつまで経っても衰えないすごい人

この写真も目をつぶってるように見せかけて心眼で見てる人~

{19BF09C0-E40A-4EAB-A2E8-8348F5DB6114} 

お世話になりっぱなし貸家スタイルネット エスケー不動産の角倉さん~

角倉さんとももうなんだかんだでお会いしてから4年近く経ってるような。。

今度釣りに一緒にいきましょうね~{AE14303C-5779-419A-A236-CABE42021988}

 

この日色々と動き回ってくれたコジロウ~
元教え子ですー
右手に天津甘栗抱いてる~
{0B3EC37D-1379-45B6-AD8E-03EA5919BC02}


フットサルが終わったあとはみんなでBBQ~

最高の雰囲気やなぁ

{936FC9B9-D092-4483-8AE2-D75CE93C5083}

この日を演出してくれた第二のパパ&ママの中さん夫婦~

お肉を焼くスピードを集中力はえぐかったなぁ

朝から最後まで、そしてこの日を迎えるまで本当にありがとうございました。。泣

 感謝しかない~

{2CC06D5D-77F4-4DC8-97DA-E854E5C8408B}

遅れてきて「寒い」とかぬかしてる小学校時代からの友人~ 泣

息子もずっと泣いてるしちゃんと教育しとけよ~ 泣

 全部おむすびみたいな顔してるけど真ん中がフランス料理人のパパです{898E1460-3FA6-4A19-B3C0-E10490B057CC}

 
 
 
この日のMVPはこの人やったんではないでしょうかー

 

BBQも夕方からするよって伝えてたのに短パンしか持ってきてなかったK

短パン姿でガクガク震えてた{08D101A8-1558-44D5-9F95-725B9D5DEE21}

 

写真にはおさめ切れなった方もまだまだたくさんいて。
来てもらいたかった方も沢山いて。。
 
充君の200試合を盛大にお祝いしてあげたいと言って企画してくれた中さんファミリーを中心にこの日を調整して頂いた皆さんありがとうございました。
 
決して自分だけの力ではここまでこれなかったので本当に感謝です。
 
みんなから慕われるような愛されるような選手になれるようにこれからも頑張ります<m(__)m>