{112CC7BC-86CF-45CF-8F52-56B1C629AFD1}

シュライカー時代のチームメイト、きゃんたま兄さんとして人気を博したフットサルでの大親友吉成圭の結婚式のためカンベと東京へ!



カンベに騙されて大体8割位僕の運転、、
後輩なのに横でスヤスヤ寝るという。。


今回の会場は、鎌倉は由比ヶ浜へ

鎌倉あたり大好きなのでテンション上げで到着。

カンベは鎌倉自体来たのが初めてらしく興奮してました

{030C398D-AA86-4C47-AE54-9EC59044022B}






結婚式会場「ZAIMOKU TERRACE」
めちゃめちゃオシャレなところセレクトしてくるなぁ

{8B3B2CE3-E443-4D5A-ADEB-7EF21CC57E3E}







由比ヶ浜の真横にあるので式場ないがとにかく爽やか

{E44106EA-83A7-4DD6-883D-48B80CF5BCD7}






久々に見た圭ちゃんは相変わらずちっちゃくて丹波の黒豆みたいな顔してたけど幸せやった!

{9FCA0CA5-D4F7-41E2-A2BE-D22D474C3A5A}






なんか圭の結婚式に出れるなんて感慨深いです。
僕が結婚式で最も好きなシーン。
新婦入場してくる瞬間と指輪交換

{B13BC6F4-FDA4-41B2-BAAB-8AEDE873A30F}






ベールをとってあげて

{4C9E4A68-32B7-4F38-B38E-24BD189A7C4E}






キス。


なんやねんそのキスの仕方!小4か!

{C59EC2C0-B9BC-4F18-BC1E-F7915B5465F8}






でも、、圭。

本当におめでとう!
この幸せな2人を見るためだけに鎌倉まで来ました。
最後にいい顔してたなぁ
奥さん、こんな松ぼっくりみたいな奴と結婚してくれて本当にありがとう

{F49A5EAF-5A75-4621-A432-DC16F295CA6D}






結婚式にはフットサル界の大先輩バファローマン、ああ、やばい怒られる
「どうせお前俺の写真使って変なこと書くんだろ!」てバルドラール浦安の小宮山優君に言われた w
石渡良太くんも来てたよ

{B826867D-A709-4EF4-A2F5-66CADDDFBF9F}






さて、無事に吉成をお祝いすることができたので披露宴が終わった瞬間にまたカンベと車を飛ばして帰ってます

まだ名古屋〜
こりゃあ大変だぁ


{8A650241-CA79-47E2-B61A-2F6CB689185E}


ビデオメッセージでシュライカーのみんなやいろんな人のメッセージが流れて、吉成が涙したシーン

奥さんが圭に読んだ手紙で涙がこらえきれなかった吉成が読み終わった後に泣きながら抱きついたシーンはこちらもウルっときました。


遠いところまで頑張っていってよかった!

お幸せに!