{2002FF2E-9264-46C1-85B1-DABE46A6824F}


行ってきました!
公開二日目で!

映画『怒り』

めちゃオモロかったー。。。余韻。。

渡辺謙、妻夫木聡、綾野剛、宮崎あおい、 池脇千鶴、森山未來、広瀬すず、松山ケンイチなどなど、、錚々たるキャストが勢揃い。


映画館自体行ったのいつぶりやろ?


この映画はずっと前から気になってた映画で公開されたら絶対見に行こうと決めてたんです。


感想は。。とにかく俳優・女優も一流になるとやっぱり凄いなぁと。、プロやな。と。

2時間すぐに経っちゃったし。
スポーツ選手もいいけど俳優っていい仕事やなぁと思った

でも見に行ったのはメンツを見て決めたのではなく単純に内容に興味があったから



予想通り映画はめちゃくちゃ面白くて


人を心の底から信じ切れるかどうか
誰しもが持つ心の弱さや
誰にもぶつけることができないほど怒りに直面する事があり
リミッターが外れる瞬間は人にはあるということ


悔しさや悲しみや愛なピュアさの本質を捉えたような映画でした。



『人』というものをよく表した映画でした。


いやぁ、、良かったです。

こういう作品をもっと見たいね。

皆さんも是非

{EDD60502-5C11-478D-B639-6448B8A05099}