おはよう!

8月もあと少しで終わりやね。

めっきり涼しくなって夏の終わりを感じます。。悲しいね。。

神戸は朝から快晴よ

{6C0877E8-141C-4C2E-8A65-96FFFD841E6E}





毎年思うけど夏が終わってから年末までの時間がものすごく長い。

皆さんは夏らしいことやりましたか??

僕はキャンプにいきたすぎてキャンプ用品を見まくってたけど結局行けず。しょうがないね。。。

あ、大好きな釣りもやってないわ。。
あ、花火も見てないわ。

しょうがないね。。



さて、今週末の小田原セントラルが終わると約1ヵ月ちょいの中断期間に入ります。

連続した試合が続いてたので身体にはいいかも。


夏も終わってオリンピックも終わってちょっと寂しいですが、今週の試合に向けて調整に入りたいと思います。


リーグから盾をもらいました!
盾でええのかな?

割らないように。あ、割られないように気をつけないと。。

{B460D931-9AF2-43F1-AD7C-9149125A704F}