昨日はホームに湘南ベルマーレを迎えての試合でした。

連勝がかかった大切な試合。

しかしゲーム中に波があり自分たちで試合を落としてしまったような内容だった。


コントロールを失い、DFの切り替えが遅く、息の合った攻撃を魅せれず、パワープレー返しもくらい結果終わってみれば2対6で敗戦



ああじゃなかった、こうじゃなかった、ああしてれば、、こうしてれば、、すべてひっくるめてそれがポテンシャル。


自分自身も得点を取ることができず、チームを救うことができなかった。
もう少し攻撃で時間を使い負荷を掛けたいなぁと感じてます。


負けはしたものの、すぐに次節の府中戦がやってきます。


チームメイトも何人か口にしていたように、こーゆー試合もある。と今は切り替えて連敗しないこと、それが大事だと思います。


ホームゲームに足を運んでチケットを買っていただいた、お客様に二度とああいう試合を魅せないようもう一度チーム一丸となって戦ってきます。



話は少し変わりますが、昨日は前座に子供たちの大会「デウソンカップ」が行われました。

{FC753183-1E6C-43B6-9A62-1F402D47BB68}



{E3983E6C-6FE6-4C20-9E64-D1C78FDABB6D}



それぞれの受け持つスクールのコーチである僕たち選手も、朝から体育館に常駐し夕方の試合まで付き添いました


CRIADORの低学年はなんと3連覇。

{C3CF974D-BD07-421E-B2A1-C3E07D8B4933}


自分自身のウォーミングアップで決勝戦は見れませんでしたが、話を聞いたらCRIADORのユウサクがシャペウでキーパーの頭をこして決めたそうです。

すごいゴールだったとみんなから教えてもらいました。


高学年も優勝こそできませんでしたがとてもいい試合をしていました。



こうやって高いレベルのチーム同士で本気の空気を作り出し、試合をさせる事は育成においてかなり重要なことです。



さらにCRIADORに関してはスポンサー様のおかげで参加費を取ることなく試合に出場させることができました。


たくさんの方に支えられていることを忘れず僕も子供たちもこれから成長していきたいと思います


{B23B5F84-0262-4B70-B273-BEC38BC4E180}

{C452B47C-7AB6-45FF-BB4D-E7507A533889}