{0A5BA763-3E95-4641-A0C6-39C9D0C32D10}


今日も一日が終わりましたね~。
今お風呂から上がり上半身裸でブログを書き始めてます。。

今日はクリアドールフットサルクラブの練習。 
続々と仲間が集まり、みんなともまた久しぶりに会えて嬉しかった。

はしゃぎ過ぎて今ちょっと後悔。。。 明日も大阪からの神戸からの京都からの大阪です

先日隙間を縫って東京へ。


新幹線で寝たいのに以外と乗ると寝れないボク。

4年間を過ごした町田へいくとドドーーン!
なんとあの大きい町田駅に『ペスカオレオレ♪』の旗が。。

しっかり運営してるなぁ~と感銘。

{A61AE309-81B9-43EA-A169-2244C724DD33}







大学時代の友達はもう誰一人として町田に住んでいないので、暇で暇で暇で暇でしょうがなく元チームメイトの吉成大先生を誘いました。

吉成大先生知ってますか❔
元シュライカー時代のチームメイトで今は東京で学校の先生をしながら関東1部のファイルフォックスというチームの監督もしているすごい人です。

僕なんかの為にわざわざ会いに来てくれました。

{E2366286-A7CD-4C2C-9645-C1C4860B7500}









あまり盛り上がらなかったので何を話したか忘れちゃったけどとにかく楽しい時間を過ごせました。

ありがとう<m(__)m>

{1AD050C7-6555-4D94-8388-1A9780F50DD5}











夜に東京に着いたのも束の間。

次の日は朝の6時半からモデルの撮影。

とここで自販機でボク発見!!知らなんだッ

言ってくれたらよかったのに。 とりあえず力水inしといたよ

{5D40A81D-B668-4E1A-AD5A-C65066C5C640}










撮影場所のクラブハウスには同じFリーグのチーム、ヴォスクオーレのポスター
ヴォスクオーレ仙台

{604BD2CA-FB15-4D66-BB79-9B8119FF9C41}






さらにペスカオレオレも。
普段なかなか他のチームのポスターを見る事はないので新鮮
特に関東のチームは

ペスカドーラ町田

http://www.pescadola-machida.com/


{344AEE42-0D33-4530-84F3-A5804982DA4D}







撮影はとにかく暑かった~
冬服の撮影なので涼しい顔をするのに必死。
汗かきながらニッコリ~ ☻

http://www.spazio-f.co.jp/

{8CDCDA29-B2AA-4001-9FBE-9F3509485C53}









撮影が終わり渋谷へ移動。
SPAZIOを多く取り扱っている渋谷ギャラリー2へ撮影仲間のまーぼーと青山じゅんと挨拶へ。
初めて行ったけど綺麗な店でしたよ~

{63BCDD15-AC79-4864-B304-F6AF94B74FEC}








なかなかのハードな一日で帰りの新幹線は爆睡でした。



{207814DF-8230-46DA-AA65-58C88C7BDD02}



さぁ、明日もフル稼働する為に今日は早めに寝ます~  zzz



お疲れ様でした