{755C8E3E-6E0F-4B65-A617-893BA56DBA17}


昨日このブログを1時間半かけて書いてさぁ出来上がったと思ったら不具合で消えるという、、、泣

んだょもうーーーーッッ!!!!  って泣きながら寝ました。
完全にフテ寝。



なのでこのシーン。。まったく2度目です 泣
負けず嫌いなので前回よりしっかり書いてやるという

先日はボクが主催した参加完全非公開、スポーツ界&ビジネス界&音楽界などの1流の方に集まって頂き2時間フットサルを通じて汗を流しながら交流してもらう企画

『第2回 ゆるゆるフットサル』でした

特に経営者の方などは汗をかく機会が普段あまりなく、誰もが手ごろに参加できるフットサルで運動をし、さらには交流までしてもらうという一石何鳥にもなる企画!!さいこ~~★



どどーーんといきなり

4つの会社を経営カナリア岡田社長
あきんどスシロー取締執行役員清水さん
アイクラフト 山本社長
ビークリエイション渡邊社長

{85944FF6-0BB5-4E11-A557-BD2E0B67701F}




{94B2BD9F-3805-4EFE-9367-EE8223AE85C2}





弁護士法人 三つ星 岡筋弁護士
玉美福祉会 向日葵 のゆうた
{284D7B99-E19B-4C7C-B948-92EA90EA1FAA}




{1C1A7692-C0C9-4EC1-8475-10CB2E6DA1E6}






大阪に帰ってきた元シュライカーのうまい棒大好き一木親子
関西リーグミキハウスフットサルクラブのエース まーぼー
{34FA0CFC-980A-49FE-B6C1-A4DB1E39A2C4}







現役プロボクサー 井岡ジムの上ちゃん
デウソン神戸後輩のムタ
{4141C846-47EB-41AA-8DE2-42BADF49AB8C}







カナリア岡田社長

Le Sept ママ 古畑さんファミリー
http://osaka.yoaruki.com/pr_page/products/detail.php?product_id=4178

プロボクサー上ちゃん


{CCA23698-9180-47BB-8251-A1BF5DADA686}






山口デンタルコスモクリニック 山口院長

http://www.y-cosmo-dent.com/

株式会社オービットのPCオタク 仲良しの堀田

http://www.orbit9806.co.jp/

奈良 FEELフットサルパーク橿原 オーナー 安村さん
http://www.feel-futsal.com/


{7F0032AB-9600-409A-8D35-B5F2502F1403}






追手門大学教授 神吉さん


お手伝いにきてくれた大阪体育大学 ゆかちゃん


アイクラフト山本社長

{066D28F0-AAE3-4A2F-9A9B-E857752130F8}








Le Sept 古畑さんは灼熱の太陽にやられてましたー
{EB67F8BE-555E-4AA4-9A8F-B0BF818FA0B1}







元アンリシャルパンティエ社長 冨田さんは会うたびに上手くなってる~さすが~
{776D30E7-C3CB-4345-AD82-7F512C72750F}








社内にフットサル部がある河本社長率いるファーストブランドの山本さんはさすがでした。

もう普通に身体付きが良いもんね。


{FC37B1C8-4C5B-4F12-B0BA-4B8B1DF07A40}








SPハウジングの梅田社長もお忙しいなか来てくださいました★
今度は一緒に蹴りましょうね~

{461D351F-44AE-465E-AFE9-8D16C8971197}









東邦宣伝の山川さんとBBクリエイティブの相馬さんが受付け担当~  泣
恐縮です~~ 


東邦宣伝

http://toho-senden.com/

BBクリエイティブ

http://www.bb-cr.com/

{E48E3237-112B-4240-8FCB-C8B89FE86C85}

写真におさめる事が出来ずでしたが他にも沢山。


スポーツはすべての人を健康で幸せにし、人生の幅を広げることが出来る最高のツールです。

ジャンルを問わず、交流を深めて頂いて最高な作品をこれからも作っていって欲しいです。


こんなガキンチョのお誘いを受けて頂きましてありがとうございました!



ボクのPCも緊張してバグったんやと思う!

しっかりせんかいッ