長かったフットサル&サッカーのC級ライセンス合宿のプライベート編を載せるの忘れてたー。

人生初めての勉強合宿~。
朝から晩までご飯とお風呂以外は常勉強で気が狂いそうになるところをそれぞれのやり方でリフレッシュ~。

基本的には後輩のお尻を叩いてリフレッシュ。
{F6135193-356A-44A5-91B0-C52ACE6ED7A7:01}




来る日も来る日も後輩のお尻を叩いてリフレッシュ。

{D8A4BCA3-D77A-4365-9CE8-FF20BFDCF2FA:01}






同じような服装に見えてもよく見るとわかると思うけど、これ、別日です。

{8585A727-FDBB-439C-AF5D-7DD89E56924E:01}






コーチ役になり、みんなを生徒に見立てて行う指導実践ではテツ君がやっぱり滑舌悪くてほとんど『えー!それではみなさん!カッカッカッカカカカ!』
え?え?なんてなんて??w  状態。

{1F13E92F-95B8-46B9-909A-BA997569C0F6:01}




{62E08267-1B52-486D-B908-775DAF025320:01}






今回の合宿で最も僕がゆっくり話したかった2人。
アグレミーナ浜松コーチの豊島くん。
もと名古屋で同じ第1期生。
トヨは人間的な部分で昔から大好きな選手。尊敬できる部分だらけでオーラ満載。
ゆっくり色々と話す事が出来てよかった。

{474F684E-22DD-45D1-954B-8A4E1E6B4633:01}







もう1人はペドロコスタパイセン。
言わずとしれたポルトガル代表。
『やった、ミツのブログに載れるのか?これで俺も人気でるな!』って言ってたけど滅相もございません。
プレー、メンタリティー、リーダーシップ、人間性、足元にも及びません。
パイセンの部屋で真剣な話が出来てよかった。そして日本で真剣な勝負を何度も出来て財産になった。
{0C09B11B-125F-4BFC-84C4-3AB64507C940:01}





と、まぁこんな感じで真剣あり笑いありでなんとか1週間乗りきったよ。

最後はフウガドールすみだのオギの股間にポストをめり込ませて解散しました。

{88E7B47B-AD2B-4233-A400-57BF7B316428:01}






今週対決するベルマーレの選手も何人かいたので今から楽しみです!!

待ってろカリ!オカモ!ユウヤ!

{24F2A89B-7797-488D-A7C9-774005515C22:01}

{65E8F244-EB89-48A7-8C08-6CA4302CD58E:01}





このメンバーで過ごせた事が最高でした!

そしてこのメンバーで、このライセンスシステムの第1期生になれた事がハッピー!


{F685E607-EB52-4A16-BE9F-495496B5AE8A:01}






最後は合宿中、やることなさすぎて『バス、ガス爆発』の早口言葉が何故か流行るという、、

特にユウヤ、何回やってもダメやったね!
舌長すぎ!

テツ君、滑舌わるくてカッカッカッカ言い過ぎ。



テツ(シュライカー大阪)




ユウヤ(湘南ベルマーレ)