{A4FB2BA9-02DF-4F25-A4BD-98927D8D2750:01}

昨日は仲良しの原田の浩平くんと西宮にて昼から取材。

リンクスポーツさんのスポナビとのコラボ。

フットサルの事、プライベートな事、浩平との出会い、二人の関係などゲイではない事を中心に話しておきました。

{0B61A8FA-AA60-4220-B56A-E2126241804B:01}



夜は以前から仲良くさせて頂いてるカナリアキューブ岡田社長の
ビジパへ今回はゲストスピーカーではなく普通に参加者として楽しんできたよー


前回はスポーツビジパだったので世界チャンピオンの安床さんやスノボ日本チャンピオンの茶原さん達と登壇しました。

今回のテーマは『変態女性革命者』!ちがうか?  
皆さんが自分で言ってたから。。
変態的な発想で世間を騒がし続ける「女性社長ビジパ」


ビジパ開始前に謎解き脱出など3社経営の岡田社長(写真右から3番目)を囲んでそうそうたるメンバーと談笑しました。


ヤフージャパンを孫正義の弟さんの孫泰蔵さんと立ち上げ、6億円のストックオプションを返上してスペインに約10年も住んでいた半分スペイン人の湯川カナさん(写真左下)

ポンデリングの生みの親である堀内さん(写真右下)

身体は電通、心は料理人の田中さん(写真シマシマ)

{548998A2-FD42-4ACE-BAAD-43A99B2983B9:01}









過去最大の人数。

仲良しのスシロー取締り役の清水さんや日本盛のスノボ茶原さんは今回お休み。

天使の羽、ランドセルの「セイバン」の泉社長や雑貨「Hug」の福島社長なども見えてました。

とにかく岡田さんのフリートークが面白い。。。
{B98D7FED-46DC-4326-9B57-683E3A1EE8B0:01}





サファリパークや映画村、海遊館で謎解き脱出を行うというレベル違い。
3000人くらいの応募があるって言ってた。



{ABB4BC4C-9216-4CCD-BF13-F62988E514D7:01}







湯川さんの話面白~。
半分スペイン人やからノリが凄い。 
僕はブラジル人の友達が多いからビックリしなかったけど。

6億円のストックオプション返上って書いたけど最近ヤフー時代のメンバーに連絡したら32億円分くらいの価値になってたそうです。

オスティア!orz,,

{B8CEDBE2-A331-46BA-9178-150817DD82D5:01}






UA Links 代表取締役社長の廣岡絵美さん。
この方のお話はファンキーなのでブログで書けませーん。
ただ、パワフルガールな事は間違いなし。


{385D7A5F-1660-4304-97BB-1301E47696ED:01}







トルコ雑貨Sevinc8(セヴィンチエイト)代表取締役 社長
Madam Lee (マダムリー)代表取締役 社長
八宝閣 代表取締役 社長
小坂太紀恵さん。
めっちゃ優しいのにハート強くて見本のような方。


{A682FA85-CA81-450D-A9CB-0DEE05F450C2:01}




ファーストブランド 代表取締役社長 
河本扶美子さん。
良い話めちゃ聞かせてくれました。
元々CAをした後に企業、上場が目前のスーパーガール。
でもめちゃくちゃ優しい方~。

{5184F945-5BAD-4DFE-91BA-D31F06F2CF07:01}




建築家のOGAWA KIICHIROさん。
僕より一回りも上なのに、めちゃ丁寧でリスペクトありありな方なので尊敬する所だらけ。
オーラに惹かれたーー。

{2D8DBFC1-020E-4000-B26A-4B27A159973C:01}



と、まぁ、これ以上書くと僕の指が持たないのでこの辺で。。

共通して感じるのは皆さん『生きてる』ってことですね。

今を生きてます。間違いなく。

これ以上の説明はいらないかな~。