{64BAE226-6909-4CE5-B1C7-4277CAF8E921:01}

さてー、、
なかなかなスビード感で動いてますがー

昨日は京大のみんなと会える日。

みんなが次に会える日まで爆速で成長するように沢山の戦術や試合の組み立て方を伝えました。
質や制度は毎回会う度に向上し、良いものになってきています。


{53C46633-DF0C-478E-B14B-D80B83E259F5:01}

数年前遊びで集まった集団は徐々に形を変え、今では僕と一緒に学ぶほど本気度は増しました。、OB会にて流すビデオに僕も協力、撮影。
良い歴史を作って行ければええね。



そして本日は朝からチームフィジカルトレーニング。

倒れるくらい自分を追い込んでコンディションを上げた。

その後スーツに着替えて企業さんと仕事。

その後関西を中心とした数十人の経営者だけからなる
『ダイナミックオーナーズ会』の
第30期会長SK不動産の角倉社長と第32期 現会長コンサルティングライフプロデューサーの金さんとお仕事の話も含め晩御飯に誘って頂いたので会食。

ご馳走してもらっちゃったーm(_ _)m
ありがとうございました。



さてー本日も無事に終了したので家路につきまーす。

雨やだなー


{AB9C3CAA-5BB3-4BAF-A7AB-25FB495C60F7:01}