{F0F20058-A033-42C9-AF2F-D333E3C5512D:01}

こんな態勢からでも最近はドリブルできます。

身体、すこぶる調子良いです。戻ってます。

たまたま道でお会いした、シュライカー時代のスクール生の保護者のお母さんがママ友だちに言われた言葉を伝えてくれました。

『この前シュライカーの試合を見に行ったらデウソン神戸のチームの雰囲気がすごく明るくて楽しそうで、素敵やった、昔の印象がガラリと変わってファンになりそう。』と褒めてくれました。

そういう魅力を出すのも1つやしね。
単純にこのチーム好きだな、応援したいなって思わせるってなかなか簡単な事じゃないし。引き続きがんばります

さて、、

明日僕にとって三つ巴の戦いです。

1つはボクが所属するデウソン神戸がホーム、グリーンアリーナに2位ペスカドーラ町田を迎えての試合です、。

ホームの後押しを受けて必ず勝ちたいと思います。


もうひとつは、僕が監督をするバンブレディースの関西リーグ。
思い返せば数年前にこのチームの監督を引き受けた時はボールを繋がずに蹴ってばっかりで、試合中もいつもバタバタして、緊張して、、、っていう状態でしたが
今は成長し、この2年間で公式戦で負けたのはたったの1敗。去年全日本選手権の予選グループでの1敗のみ。
今年の関西リーグも無敗のまま勝ち進み明日、日本一と呼び声高い兵庫のアルコイリスと無敗対決を迎えます。
すでに2位以内が確定しているので、決定戦に進むことが決まっていますが是非良い試合をしてほしいと思います。

1人1人が考えれる選手になってるからもう問題ないと思う。うん⤴︎

{B5698F41-224A-4E31-9242-B6051B1AE681:01}






そして最後にまた、ホームゲームのまえに
デウソンの選手達が企画したデウソンカップの第2回が行われるため、教え子のクリアドール(高学年)が出場します。

このイベントは今や昔に僕がマグスタジアムで始めた『夏の交流戦』なみに大きな大会になりつつある。


今大会からデウソン神戸から優勝チームには、なんとトロフィーが↓↓
豪華なトロフィーーー
{FA63807B-667A-45D5-B5BD-A473AD6EA052:01}




さらにー、活躍した選手にはMVPまで。
これはテンション上がるなー。

{6E5F0F55-D842-4160-8818-1E5227878EF2:01}







あくまで楽しんでー。
クリアドールの子達は自分で考えながらプレー出来る子達ばかりだから心配ないと思う。うん⤴︎

{274FFC62-8C2A-4E6B-BF2D-A93ADA5807AC:01}