{08E39762-3C16-4AAB-9437-E7CB93E6A8F1:01}


特別な想いを関西ダービー。

vsシュライカー大阪戦は負けてしまいました。

今日は久しぶりの試合だから大暴れしよう!と思って臨んだ試合。


たしかにそうなった。。、

おまけにドーピング検査まで頂いた。


チームや監督に迷惑をかけてしまった部分もあり、まだ少しへこんでます。


申し訳なかった。。



馴染みの体育館、いつも通り使うウォーミングアップルーム、ロッカー、全てが対戦相手側として使っている自分に物凄く不思議な感じがしてムズムズした。


元チームが沢山話しかけてくれました。


なんかムズムズした。


僕の名前が呼ばれた時、会場全体から拍手が起きた。
30番を掲げる人も沢山いた。



自分が育ってきたチームと本気で対戦するってなかなかなもんです。



ありがとう。



そして、
本当に勝ちたくて、めっちゃ走ったんやけど良い結果をもたらすことが出来なくて凄く悔しい。


また切り替えて次に挑みます。