{1D80D498-322B-4A44-AF00-26B21F107602:01}

悲惨な事件から1カ月、、。

やっと僕の愛しき愛しきトヨタちゃんが修理を終えて先日帰ってきた。

修理中と言えば代車が渡されるもんで。。

約1カ月前。

今回の代車はなにかなー??
少し楽しみでもある★

さすがにもうあのタバコ臭いワーゲンはないやろう。。


4回連続くらいで代車、一緒のワーゲンやったからなぁ。


次はオシャレにラパンあたりがくるのかなー?


なんて少し期待をしていたら、、







ご主人さま、、


ご主人さま、、、、


{F92571DC-E4FD-453F-92FD-EDC01185FD2F:01}
『ご主人さま。。お久しぶりです。』



私です、ゴルフです。
1歳、また年を取りました。

お元気そうでなによりです、。
私です、フォルクスワーゲンのゴルフです。(5回目ですね…うふふ)





{B2814D3D-70FC-46BA-8BAA-F90BD7F0DC52:01}





……。




……。。。




なんっ!!怒
なんっだよッつぇめーわよ!

なんでまたお前なんだよっ!!

『うん★ミツくんにはこれ★相性良いもんね。コイツもなんか久しぶりにミツくんに会えて嬉しそうやし★』って車屋さんが持ってきて嬉しそうに言ってた。






『そんな事言わずにご主人さま。ほら、アナログのメーターですよ★260キロまで出ますよ★』
うるせーわ。260出したら捕まるわ。

{3C4E8F5E-1989-4839-905B-B72E25C9442C:01}









『そんなに怒らずに。ご主人さまが好きなFM802ですよ★』
恥ずかしいわ。言うなそれ。いい加減Bluetooth飛ばさんかい。

{3F534D10-273E-450D-A613-F43C48B1053E:01}









『ほらほら。ライトはご主人さまが一番好きだったカチカチって横にひねるタイプですよ★』
言うなそれ。確かに好きやけど。
なんだか落ち着くわ。ご主人さまやめろ。

{3AE509AF-3C04-464A-A8F7-18EA7FA97D46:01}









もう二度とあの代車には乗りたくないけど。




乗りたくないけど。。。




ただ、




やっぱり、、





落ち着くわ~~。




シックリくるわーー。





別れの朝。


なんだかんだ強く当たってしまったワーゲンとももしかしたらこれで一生のお別れかぁーと思うとなんだ寂しくなった。




引き取られるワーゲンの後ろ姿を見たら小学校の時に音楽の授業で覚えたドナドナを思い出して



やっぱりやだぁー!!!泣
もすこし乗りたいーー!!泣






ワーゲンも




『ごじゅじんざまぁ~っ!!泣』


『ごじゅじんざまぁ~っ!!泣』










って

言ってくれるんかなと思ったらそこそこ普通に『プップーー!』って言いながら行きよったしな。