{8A795D3C-CD83-4066-814B-35B4E48F1E3C:01}


あっついなぁー。
あっつい。。

って1日に何回言ってるんやろ。

今日は仲良くしている成田緑夢(グリム)のお誘いをやっと受ける事ができお家に遊びに行きましたー。

言わずと知れた成田一家。
説明する必要もないね。

YouTubeで『成田緑夢』と打てばとんでもない映像見れます。


お父さんもお母さんもめちゃくちゃ良い人で話しすぎたー。

色々なお話聞けた。

2歳で?犬のリードつけて?後ろから引っ張りながらスノーボードを初めてさせた話しとか?(テレビで流れた有名な話?)

なんか色々な話し聞きすぎて忘れちゃった。

そんなグリムが体操教室を開くみたいでその様子も少し覗いた。

グリムの体操教室。
凄そうーーー。

オリンピック選手になれるかもね。



{77EBDCA0-9D06-48C2-A1C2-E88E64D8C2A1:01}





トランポリンなんて20年以上やってないなぁー!

前からずっと『遊びにきてくださいよ』って言ってくれてたのになかなか行く機会がなくやっと今日行けたからとにかく楽しかったー!

家の屋上にトランポリンがある時点でめちゃくちゃ凄いけど。

体軸がやっぱり大事みたい。
結局どんなスポーツでもギリギリまで行きつけば似たところになるのかも。。

1ミリのズレがとんでもないミスを招くらしいです。


他愛もない話をしながら約1時間一緒に汗を流しましたー。


世界レベルはやっぱりジャンプの打点がすごーーーー
でもこれでもまだ半分も力出してないと思う。
↓↓



何かヒントになった気がした1日。