一昨日、ずーーっと前から食事にいこう!としながらもお互い忙しくてなかなかいけなった成田緑夢(グリム)とやっと食事にーー。

颯爽と現れた彼。
基本、移動はこれだとか。。

自転車並みのスピードが出て電車にも乗れて軽い最強の武器だとか。。
確かに。僕もこれからこういうので移動しようかな。。。


{FA92770E-CD1E-4FAF-A72D-DBE1AB05A92D:01}


若干21歳の彼やけど、めちゃくちゃ芯があって話をしててこっちも楽しい気分になる。


ソチオリンピック前のトランポリンで足を切断しなければいけないほどの大怪我をしそこから障害者としてたった復帰1年で

なんと北京でのウェイクボードの世界大会に障害者として健常者に混ざり、優勝するなど凄すぎる道のりを歩んでおります。

運動神経の塊とはこの事かなー?
いやいや、努力の結晶ですね。

グリムの凄さは動画を見たほうが早いかも、、、

http://youtu.be/02uRa9ax_J4

スシローの執行役員の清水さんもお誘いし、本社がある江坂でのスシローで食事をしたー。


ごっつぁんでしたー。

{7CAA9AD1-63F3-4C7E-9D08-64432C25F2A4:01}


今度僕もトランポリンとか色々教えてもらいにいこーー↑↑