{945F1945-DC5E-47C6-BF7A-F5E9F3F6D369:01}

さて、、
今日、車を運転しながら天下一品の水筒にスタバのコーヒーを入れて飲んでた。
…あ、これは使えるな。
『スタバのコーヒーにかけまして~、天下一品と説く~』的なブログを書こう!!  と、思いつき、そこから1時間。
『その答えはー!』の、納得出来る最高の答えが見つからず、今の時間にまで至った松宮です。
しょっぱい答え書くくらいならやめてしまおう。の松宮です。


昨日から一昨日から天と暮らしてます!
このものすごいプレゼントの数!ありがとうございました。これでもまだ半分くらい。。
一つ一つ着させてまた連れていきますね。




先日。
チームの増田ドクターにお食事に連れて行ってもらいました。

二人で食べた量、、ハンパじゃねーっす。
僕が食べた肉丼(米2合)

{0046118B-5A85-49BB-BD7A-21290614FA98:01}



ドクターが食べたカレー丼(米2合)

{A5F04D1D-5684-4DDC-A9BD-D0A4AA1C745F:01}





そこにチンジャオロース山盛り。

{548578C4-EC35-4EC5-8244-2733050CC350:01}




それからイカのなんとか炒め。

{E2733ADF-4052-4EF3-ABFC-41EFDE6EA5C3:01}

サモハンキンポーもビックリ。。


さすがに最後、ちょびっと残してしまった。、



アイヤー。、


ドクターはしっかり食べきってた。。


酔拳は飲めば飲むほど強くなるけど、次の日には必ず父さんにボコボコにされるから要注意。やで。。