アウェイ大分戦は3-1とくやしい結果になってしまいました。
またも自分たちのミスからの失点。
そして攻めに関しては相手を押し込んだ状態から、どうやって点を、シュートを打つのか、の形がハッキリせずに終わったような試合でした。

別府まで行って負け試合はきつかった。。



本日はうってかわって天気最高の大阪マラソンやったね。

テレビでもバンバン流れてたし家の前がマラソンコースやったからとにかく人が凄かった。

みんな気持ちよそうに走ってたね☆僕は絶対マラソンは走らへんけど、。

チームはオフ。ですが、今日はBAMB LADIESの監督でキンチョウスタジアムに行ってまいりました。
{500EB158-A7F0-46C5-8790-79B1EBD236D6:01}



今年から始まった関西プレリーグ。

対戦相手は大阪の強豪プログレッソ。
しっかりとFUTSALをしてくる、リスペクトできるチームです。


結果はBAMB LADIESの勝ち。

今日の試合は本当に最初から最後までみんなが集中していたし、つまらないミスもまったくなかった。

普段やっているトレーニングに加え、選手の素晴らしい発想が何度も見れて、監督をしていて楽しい試合でした。

なかなか厳しい相手でしたが見応えのあるゲームでした。


{E26C9DE3-0860-4A4C-8086-F1F280148C76:01}

さぁ、明日からまた新しい一週間が始まる。

楽しもう!