{01285BB0-C537-4052-8C7D-00437BAB46DB:01}

本日は住吉スクール!

今日はなんと、僕を個人的にスポンサードして頂いてる方から子供達にと、ハロウィンのプレゼントを頂きました。
しかもスクール生全員分のプレゼント。

本当にありがとうございます。と、同時に今年からこういう活動をしていて良かったなと改めて思いました。もちろん僕自身の向上の為のスポンサーではありますが、同時に未来の子供達への、、という目的や想いも含めてなので非常にありがたい事です。

ただ単にみんなに渡すのも味気ないなと思い、そこで、、、⬇︎⬇︎⬇︎

低学年の紅白戦途中に僕の一声!(※予定通り)
『お、おいっ!!みんな!見ろ!!観客席を!なんやアレ!?!』

{E72690CB-BCB3-47E4-B587-85DF90F7DD90:01}

『うわーー!!スパイダーマンやーー!!』(※予定通り)
『スパイダーマーーーン!!』
子供達大興奮!!

{6081F9AE-4B89-4681-81DA-ECA3E445AF34:01}



降りてきた本、…スパイダーマンと握手!
紅白戦そっちのけで群がる群がる!

{4EF2D9ED-E169-45C5-B3EB-D4674E2DCF64:01}



ちんこの状態を確認する低学年!
さすが大阪の子!!
スパイダーマンに一瞬興奮するものの、とにかくちんこを攻める!

{36F206B0-DEC5-40CB-9940-ABC8AD214581:01}


スパイダーマンからプレゼントを1人ずつもらい集合写真。

{3B02AE58-3D0A-4B6B-B019-EA6BEC003EBA:01}



良い顔してるわ。
スポンサー様ありがとうございます。

{9402A7A0-A87B-4E74-A4E9-26574C5379AD:01}



続いて高学年⬇︎
今日はミツコーチからプレゼント用意してるから1列に並んで~、からのスピード感。

{A180D086-FE51-493F-B51F-981CE8B76BFC:01}




高学年は本、、…スパイダーマンが大好き。
好きすぎるあまりスパイダーマンをゴールに立たせて全員がボールをセットして。。

{424AE404-79AF-4E58-B8D2-0A7BBA9952DE:01}


愛情表現!!

{62346426-24C3-44B0-8A08-7F168A30788E:01}



さすが大阪の子!!

{BBA0E383-5739-4B46-BC7D-29388DE738C2:01}


本当に良い一日になりました。
みんな楽しい時間を過ごせたかな?

{69CD9FAA-A7FC-4509-A4FA-398E5F81D410:01}


面白かったのが、低学年の子が本気で『USJの年パスが欲しいですスパイダーマン!』ってお願いしてた。

親に言いなさい親に。






















ここから下は⬇︎は親御さんだけ。












{8724C87E-9351-4D5E-B975-1BF71EF10B7C:01}