{FD430116-FCD6-48F1-B696-2653A66EF1B5:01}

{76DC16E4-98A2-4B44-B26F-DA4B34E743D2:01}

神戸セントラルは2連勝で終える事ができました。

これで4連勝!
どちらに転ぶかわからない厳しい試合をものにすることができてます。

途中引き分けを挟んで6試合負けなし。
特に今回は関西での試合という事で沢山のサポーターが駆けつけてくれました。

地元ではないけど沢山の関西の人の前で試合をするのはやっぱしいいね。

前回の湘南戦はアウェーで同点のままだったからどうしても勝ちたかった相手。
そしてリーグの上位陣が勝ち点差僅差で、やっとその集団に加われるかどうかがかかった大事な試合でもありました。

DFで身体を張り、ものにする事ができた。
自分自身は今本当に欲しい点を取ることが出来ずに悔しい思いもあるけど一番はチームが勝つこと。
それ以外の部分で汗を流しました。

今回も30番のユニホームを着た、小さな応援団達が僕のゴールを心待ちにしていたのに期待に応えられなかった、、

憧れの存在はいつもかっこよくて輝いていないといけないと思います。
自分はまだまだだなと。
パワープレー返しやキーパーとの1対1を決めきれなかった自分に対しての失望感は半端じゃなかったです。
完璧な選手なんていないけど、それでもあの場面で僕が決めてればもう試合は終わっていたと思う。
それを決定付ける事ができなかった自分にたいして不甲斐ない。

僕は人にたいしてはけっこう適当ですが、自分にたいしてはかなりシビアです。
いつも期待してるし、信じてる。

だからそれに応えられなかった時はとてもショック。
OFに関してもDFに関してもまだまだ、もっともっと上がっていかないと。

自分自身をコントロールするのもまた自分。
上げて行くのも自分だし、暗闇に飲まれて下降していくのも自分。
僕は下がる方は選択しない。

明日からの練習でまた一つ一つ取り組んでいきます。


{1F446D79-5A6A-4B7F-8F1B-17627269D2FE:01}