松宮充義を応援して頂いているスポンサー様のご紹介





Italian Dining Bar




『ELENORE』




06-6226-8553

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-7 新福二ビル 3F

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27076592/










エスケー不動産管理 株式会社





株式会社シティ





五條不動産株式会社


活動報告をさせて頂きます!
世界基準の選手をサッカーフットサル選手を育てる、運動をしていない子に運動の素晴らしさを知ってもらう、フットサルの普及活動及び自分自身のメンテナンス含め沢山の後輩たちの力になれたらと思い今年から動き始めたスポンサー募集活動。
お陰さまで5社ついて頂いてくれる事ができました。本当にありがとうございます。

普段京都で僕が立ち上げたスクールの子には高い要求、厳しい練習を行っているので年に1回や2回は気を抜いたミツコーチの顔も見せてあげないと。と思い少し前にはなりますが京都にてブラジル式BBQを行いました!

総勢70人。 各自最低限の参加費で、足りなかった残りの食費やBBQに使う器具などはスポンサー様からの収益で行う事ができました。
ありがとうございました。これで子供たちがフットボールをもっと好きになる、集団で行動する事やブラジル料理とういう異文化に触れる上ではすごく大切な事だと思います。

{8F8C3329-1274-4A14-A7C5-B7783169D10C:01}

僕はこの日の近くに仙台戦を控えていたのでステーキはほぼ食えず、、、グスン、、
汗だくになりながらとにかくブラジルの肉をひらすら焼いてました、、グスン、、


{4EA30836-9ADA-4BBF-8BDC-E4FF54FF9C73:01}

ま、でも食べことない肉をみんな食べれたので感動してたからよかったけど。


{FD8E4CAF-9BD8-4C18-8B4A-FFEC8B2EF806:01}

どうですかーこのボリューム。
この肉とソーセージのサイズ。


{0063BD10-D00C-4531-825F-5AC461F5ACB7:01}

横にプールが隣接されてました。

子供の頃のこういう想い出って絶対大人になっても覚えてるからすごく良い一日になったと思う。




普段は違うサッカー少年団や学校でもここではみんな仲間やねー
{2E1C6E93-3E51-470D-98AE-A4D179217337:01}

スイカ割りやらせて頂きました!!


みんなめっちゃ下手やった。

{E6287F4C-11A8-4120-9A09-794E66C4ACC2:01}

良い顔してんなー!おい!

今日ぐらいはいいよね~

{28DE5FA0-9B4C-4F9D-95A3-E7543BE57A28:01}

最後にはしっかり子供達にも説明させて頂きました。

スポンサーの方々が支援してくれてるからこの場が成り立っている事。

沢山の親御さんの日々の協力があってボールを蹴れている事。


全員で御礼の挨拶をさせて頂きました。

これから僕自身も含めこの子達も頑張っていきますm(_ _)m


{49BA8CA7-E7CB-430C-A06E-3ED3FE74B03A:01}


僕の中で一番面白かったのが本田コーチの1時間に及ぶ子供100人投げ。

とにかく投げてた。
{151BA770-761E-40A1-87BA-22EC1BDE6D3C:01}

容赦がなかった。

そらそうや、俺たちは生半可な選手を育てるつもりはないから。

{401FE1A4-B5CD-4F3A-98BC-128CB8EC7024:01}


『腕がツルまで投げ飛ばしてやりますよ』って本田コーチ言ってたもん。。

{D3754556-53B2-4D84-B1F4-A3D9FF6B5811:01}


最後、、その腕、ツッたみたい   笑

5人がかりで沈められてた、、  笑

{0F51BB93-D2CA-43FE-9305-CA37AA8DCE45:01}