{C5C535B0-BDE0-427F-8A55-8C20487AF3EC:01}

ケェツァ!!
ケツ、ということでねー。
今日も暑いですねー。。以前頂いた愛媛パンツを初めて履いてみました。

これを履いてビーチにでも行ってみようかなぁなんて。

ケェツァ!!



あ、そういえば前回の試合の時にあの藤井健太くん(ペスカドーラ町田)が『おいミツ!俺、お前のブログ見てるぞ。おもろいやんけ』って言ってくれました!
嬉しいやんけ~おい。けんぼー。笑
すいません。。笑

まさか健太くんが見てくれてるなんてね。




マォモ!!

ん~、っマォモ!!

モモというこでね~、。
お世話になっている中さんからチームにマォモ!が届きましたー。
嬉しいねー。みんな喜んでます★いつもありがとうございます。
{D6D04677-8F15-48D9-AA1E-2FC6AEBA1E62:01}





(左)まぁさるっ!!と、(右)つぁかぁきゃ!!とマァモ!!!!
ねーーーー。喜んでますねーー。
{76058BEA-5CA1-4D72-B28F-619A020CF8F7:01}






やっしゃ!!

…やっしゃせかつ!!!
ねー。野菜生活ですねーー。
これは奥さんの田舎からお中元で頂いたものです。
おばあちゃんありがとうございますねー。

{F71FA2E9-0499-42FA-8E62-F59D9AF07886:01}







おっと!!
これはなんでしょ!
{F1C3A97C-3385-4BCA-AEF3-A599A60705D2:01}







わーぬまさんとこの左曲がり!!

わーぬまさんとこの右曲がり!!

ねー、『魚沼産のこしひかり』ですねー。
{BE8B15CF-D23C-4FA7-808C-C5808600187B:01}


なんと、少し早い誕生日祝いをスクールのご家族がコメ好きの松宮の為にくれました!

嬉しいなー。

食卓が明るくなるなー。

最高級のお米をいかにして食すか、これから考えますm(__)m