{9E19F6C3-E35C-48F5-B8F9-DACFAC92AD63:01}

うぃーす。うぃーーーす。
今日はとにかく食って食って食いまくった1日だったぜぇー?
最近の流行ってるスギちゃんのモノマネだぜぇ?
スギちゃんー、みんなとBBQをしたんだけどぉ、焼いてもらった肉を全部水洗いしてから食べてやったぜぇ?食中毒は怖いからだぜー。
味はしないぜー? 水はそう、イオン水だぜー

…。

…。

もうええかな、。キャラが定まらへんし。



{12559D27-32DA-4AA7-B33C-632685EEDAC8:01}


ステーキたんまり☆
{E73357C8-3424-493D-9524-E2CA87C7C0A0:01}





えへへ、途中で飽きて水鉄砲で打ちまくってやったぜー
{B7707F32-2C69-498F-823D-94EE67169514:01}


しゅーたが入団してきたばっかりやのにもう前にグイグイきてる(写真左下)
そういうのはどうかと思うなー。
清家と江口は昨日釣りに行ったけど結局一匹も釣れませんでした。

{C7A87586-C24E-4829-ACD3-55407573FB38:01}



からのーーー。
家に帰って休憩してから次は夕方から増田先生と和歌山県まで行ってきたー。

めちゃくちゃ美味いホルモンのめいてん
『成田屋』

{75193884-218B-42FC-A542-756B5791E0C1:01}




これがほんっとやばい!美味い!
店内メニューゼロ!店長のおっさんめちゃくちゃ怖い!これだけ選手や学生を何人も連れてきてくれる増田先生にたいして過去に『おまえ、何回くんねん』と言った店長のおっさん強者!

{D6C4B988-E160-4EFB-9612-99D195E1D9C9:01}



瑞穂ー。
あんまりおもんない顔してるとおっさんにキレられるでー。過去に他のお客さんが『素人が!焼き過ぎなんじゃ!』ってブチギレられるところを先生が目撃してるからー。

{5B826B77-884E-486B-845A-A5BF5752838A:01}




からのーーー
その足でそのまま和歌山ラーメンの名店『まる豊』へ。
店自体が斜めになっているというのはテレビなどで超有名。


{5BFAC662-161E-4393-AE7F-BAA8D6F222CB:01}


こうやってラーメンがこぼれないように調整してるっていう、、、

{9911AE40-C2A1-40B0-AA96-08063E2A01AF:01}



とにかく食った。
食って食って食いまくった1日。
それでもラーメンも1人一杯食べたけど美味かったー。
{D4B670A2-82C6-4859-90BF-1E54F89EA986:01}