{EF36FC45-1505-4FEB-AE75-C23A42806065:01}


やっと大阪に着き家に到着したー。

途中事故渋滞があってまったく進まへんかったー。
今回の成績は4位。

名古屋に延長戦で敗れ、3位決定戦でPK負け。
本当に今回は良い内容だった。

でも僕はスポーツ選手なので、それではダメ。たとえどんなに良いプレーをしても良い内容の試合をしても結局勝ってないし優勝してないんやから。

結果だけが全ての世界。
だからシビアな言い方をすれば敗者のうちの1チームです。

今年は必ずリーグで大阪が優勝するんやから。
それを内容じゃなくて結果で残さないと。
必ず優勝する、と。

もう開幕に向けて戦いは始まってます。
まだまだ改善の余地はあるし、パワーアップする時間はある。

必ず優勝して今年は終わるから。

今日の3位決定戦は出場せず、上から見てました。
我ながら本当に良いチームだなぁーって見てて思ったなぁ。

{EB5FE588-9040-438B-95E8-8718AEA27785:01}


PKを外したヒデ。
今年からシュライカーのトップに上がってきた若手選手。
サドンデスで外してしまって倒れ込んで泣いてました。
みんなが駆け寄るスピードが早くてめっちゃ感動した。

{BF3E792A-96FE-49BC-A1FC-A302E7BF3ACF:01}


初めての公式戦でトーナメントでいきなりサドンデスのPKを蹴れば誰だって緊張するよね。

PKなんか誰のせいでもないけど外した本人は辛いやろう。

でもこの経験が必ずヒデを強くするし、本当にフットサルを真面目に勉強して練習しないとって思うと思う。

長いシーズンを戦う上で絶対若手の力は必要やからこう終わり方もいまの大阪には必要なんかなと思う。

大阪は本当に良いチーム。
必ずリーグが終わる頃には笑って終われるように上がっていきますので今年も宜しくお願いしますm(__)m

{28FAC918-6E55-4BE2-8ADB-6BBD3B15DF58:01}



とりあえず僕はヒデに気合いのビンタして僕の最強メンタル注入しておきます。