{1A6777D0-403C-4926-8EB9-FAE001BDCEC6:01}


先日、プライベートでフットサル交流をしましたー。
※クリニックではありませんので告知はしてません。

仲良くさせて頂いてる橋下徹さん、奥下剛光さん、伊藤良夏議員、清水さん、他にも沢山の社長さんや整骨院の院長、イベント関係、はたまた学生くん、子供ちゃんまで。総勢60人ほどの人とボールを蹴りました。


{06770D33-FE75-4FA9-BD04-A64DCEE2CC22:01}


※クリニックではありませんよー。
クリニックは近々!?やろうかな!^_^

{38CF7C22-A58B-472E-B10B-920AAD3EF6DB:01}


可愛がってるケント(片山堅仁選手)、コム(香村慧選手)、本田も一緒に楽しく蹴りました。

途中で橋下さんも見に来てくれましたー。
橋下さんは凄く誠実でおおらかな方ですよ^ ^  僕は大好きです。

{050DA15A-39E5-49BB-8ECC-CC67D2ABA6DB:01}



そして大人のスポンサー!ということで金麦がついてくれました。
大人だけでパシャりっ!
みんなええ顔しとるわー。特に本田(なんでお前が真ん中やねん)
{31CF31A5-B14A-4202-ACF9-D6FAE8A2AFA4:01}


またどこかのタイミングでこういう交流をしたいねーー!!!

一緒に手伝ってくれたケント、コム、本田、パピちゃん、ありがとねーー

奥下さん、伊藤先生、ありがとうございます^ ^