みなさんシュライカー大阪のno13.一木秀之選手ご存知ですか??

まぁ知ってるやんね。
クレバーでインテリジェンスで、足が速くてすべてのプレーを高い質で行う事が出来る日本フットサル界においても指折りの選手。
あーー、これですこれこれ。この人。

{4552E02A-5FD4-4F02-86DE-B7603F7444A9:01}


じゃあ彼の本当の姿を僕が教えるな?

ストイックに見えるけど実はありとあらゆるお菓子とそしてジャンプが何よりも大好きでシュライカーでダントツ1位の天然男。

遠征先で試合前に『昨日寝れなかったんだけど!!怒』ってキレてて色々話聞いてたら自分が寝る一時間前にブラックコーヒー飲んでた事忘れてたり。

6年間使い続けてる舞洲アリーナの控え室で試合後に全裸でお風呂セット持ったままトイレにツカツカ入って行って大便所のドア開けるまで気付かへんかったり。。。
便器見てから冷静に『あっ、』って言ったり。

これは本人にはまだ言ってないねんけど、この前の別府セントラルで試合前に『この控え室から出てる風ってこれ冷房じゃない?さみーよ!』って俺が言った時に『わかる!今日体育館来るまでめっちゃ風きつかったもん!』ってわけわからん事言ったり。…どういうことやねん。
その瞬間浩平と目が合って爆笑したけど。

お昼ご飯を食べ終わって控え室に帰るとその一木先輩がいた。
{79927E7E-5E98-46AC-880E-27477F323B96:01}


よく見るとまた何故か靴下を一つだけ履いてない。。
またなんか天然したんかーー?
{7DA29013-15D1-40F3-8C85-4B8E9DE5E6C3:01}


永井に聞いたら笑って答えへん。。
『永井!お前マジでやめろ!言うな!俺もお前のネタ持ってんだからな!』と永井を脅す。

{28595968-3E3E-4E21-8E37-324F3F0B2575:01}


でも永井は俺の子分だ。すぐに写真を送ってくれた。
カッコつけて五本指ソックス履いてたらめっちゃデカイ穴にずっと今まで気づかへんかったらしい。
{B9457D78-FE18-41AD-87AE-FC6A6687BC7D:01}


天然やし、今回のやつとか天然ちゃうけどもうなんかとりあえずこの姿赤ちゃんやん。
{6B52FB7B-8269-4D40-89A4-B492E3C024FB:01}


たのんますよー先輩ーー。
{C7DA481E-2FD2-4AEC-BD90-6B909B93A708:01}

嫁に怒られるからブログに書くなよ!って言ってたけど関係ないしなー。。