AK!!
あ、あけましておめでとうの略やで!俺やで!!
最近原西の『俺やで!』 とパンサーの『サンキュー!!』にハマってる松宮です。
2014年はこれ押しでいこうと思ってる。

さー、年明けは毎年恒例の京都地元メンバーとこれまた毎年恒例のカウントダウンが終わってからの夜中の参拝伏見稲荷→八坂神社→俺達の年越しそばコースに行ってきました

これ伏見稲荷ね。全国の稲荷神社の中の総本山ね。 稲荷中の稲荷ね。下ネタちゃうで。
お稲荷さんやで。 お・い・な・り♡
{55A6298E-8D70-4741-AAF9-F6602BDC980C:01}


いつものメンバー↑
今年は隣の赤い服着てる『マメ』とベット(フラフラになるまで1対1)はやりませんでした。
子供が生まれてキバが抜けたみたい。‥ガッカリ。
{84E33533-F290-484A-84A4-712B6C2FA9BB:01}

稲荷はサクッとすませて『八坂神社』へ‥
このコースはもう何年も一緒。
{F3771C2F-6C4D-45E6-9AE5-22EEF58E8F81:01}


これもサクッと済ませて、、、さぁ本命へ‥。
僕らの年越しこってりソバ(祇園店)
2014年もこれ食ったし問題ないでしょ。
{E596E001-ADAD-4F94-9EAC-8909352D990E:01}

そして実家では北海道の友達が送ってくれたイクラを山ほどご飯にかけて☆あーー幸せ~
{3C891EDB-E22F-4D14-A0DB-A77C67897595:01}

甥っ子のコタロウはみんなと遊べて嬉ションしすぎて熱が39度。。笑
でも全然大丈夫☆ その間に僕はゆっくりイクラ丼を食べてカニを食べれたから☆うんうん☆
{5F587464-0AB2-4B58-B6BE-2351FCF48338:01}

コタロウの妹の花(はんな)にはとりあえず将来、暴走天使になって欲しいからしっかり仕込んでおきました。うんうん☆
{02389A93-CD92-4DD3-91A7-D010E4E9FCAF:01}

さぁ、30、31日と2日間の短いオフを満喫して今日から練習再開!!!
東京、墨田セントラルに向けて体調合わせていきます!!

GOGO!!ヴィニシウス!!
{DBF0F5CE-CF85-4B32-8132-1372F0772B59:01}