photo:01





北海道遠征は無事に2連勝で帰ってくる事ができましたーー



なんか怒涛の週末が流れたような気がする‥



久しぶりに行って思ったけど空気が綺麗!なんか心身共に試合に行ったはずが癒されたし↑

今回はセントラルという事で全チームが集まった中での試合で刺激的な2日間でした。



各チームの今を見ることができて良かった。



自分自身はもっとできるはず。決して内容は悪くないしむしろ良い出来だったかも知れないけどまだまだできるはず。

もっともっと自分に刺激入れて次の試合に備えたいと思う。



北海道に行って帰ってきたばかりで今週は大分までいきます!笑

日本縦断やん。逆台風やね。


この前のホーム戦の写真載せますねーー

photo:02

photo:03







試合には大学時代にほんとにいつも一緒に居たダイゴも北極(士別)から応援しにきてくれた☆

ほんとーーーに嬉しかったーー。

この彼とは一週間にココ壱4回行った記憶があります。

この彼に僕は車で3回引かれた事があります。


photo:01





そんなことよりも大雨です!


今日ほんとは京都に間髪入れずに向かうはずやってんけど雨が凄すぎて道路がほぼ通行止めになってしまい行けませんでした↑



自分が育った街や想い出がある土地たちがあんなに水に浸かってる姿見たことない!


嵐山の渡月橋も桂川も宇治の町並み、小栗栖‥



全部大変な事になってた。


俺はまだ生まれて一度もそんな経験した事ないから想像つかへんけどとにかくみんなからのメッセージなどを見てるとすごかったみたい‥



がんばれ、みんな↑



photo:01



photo:02