photo:01







帰って参りました!!!



『ラーメン♪つけメン♪ 僕神戸(かんべ) オケーーッ!!!♪』



の一発ギャグで大阪を一世風靡したあのカンベが!



僕の愛弟子と言っても過言ではないでしょう!

今はバサジィ大分に移籍して毎日温泉ばっかり入ってるカンベくんが。



会うなり僕の

「ヤッテヨ!アノ、アノ、コンシンノ、ギャグ、ヤッテヨ!!アノギャグヤッテヨ!!!」の要求に応えてくれました!





しょうがないな~。一回だけですよ~?ミツさんいきますよ~~?
準備はいいですか~?!!!








『♪京都 大阪   ボク神戸!!オケーーーーーーーッ!!♪』







ぶあ~~~~~ッッッハッハッハッハ!!!笑

!!!!!!!笑




やっぱしカンベはそうじゃないと!笑




そんなカンベと一緒にセリアハウスでブラジル料理食べてきました!




食べてる最中のカンベの話は全然おもんなくて終始眠たかったけど何とかやり過ごせた。


その後の銭湯もキッパリ断っておきました。

久しぶりのブラジル料理を食べれて嬉しそうな顔が見れただけでも満足。


カンベは15歳までアマゾンの奥地で育ってるからとにかく表現力豊。
普通の人と言うことが違う。
相変わらず今日もカンベ語録が出てたで。
スープーを一口飲んでからの一言、、

『優しい~~』

セリアハウスでステーキを一口目食べたあとでの一言、、

『安定してるワ~』

ステーキにかけるソースが店にあるのにも関わらず途中ローソンでワサビを買って持ち込んで一言、、

『1番合うのはやっぱしワサビ醤油ですね、うん。』


別れ際に、何ヶ月ももう会わないのに一言

『ほな、また後で~♪』




炭酸マニアのカンベが「日本で一番強い炭酸のジュースはチェリオの自販機にしか売ってないジャングルマンです」っていうほど炭酸が強いジャングルマン飲んで今日も頑張りましょう!!


photo:01


今からまた僕は京都です!











































photo:02