みなさん。暑いですね。


最近めっきり真面目なブログに風変わりした僕のブログですが文才のポテンシャルはまだまだ若い選手には負けてはいません。




満員電車での通勤、電気代節約での事務作業でイライラしてませんか?


そんなあなたに一風の笑いと小さな幸せをほんのささやかにお届けします。






今回紹介するのは漫画『グラップラー刃牙』



photo:04


の範馬勇次郎という主人公の刃牙のお父さんでもあり『地上最強の生物』と言われる絶対無二の存在で


す。




この範馬勇次郎が僕はめちゃくちゃ!!好きでして、、


生き方、他を圧倒する強さ、言葉のポテンシャル、どこをとっても最高なんです。


しかしながら他の総ての格闘家や拳法家をエサとしか見ていないとんでもない人間なんです。



でもそのくらい圧倒的に強いんですよねー



今回はその範馬勇次郎大先生を紹介します。





これがその勇次郎ね。


まぁパワーで言ったらね、これ見て。








ちゃぶ台指で引きちぎってるやん‥‥  


指の力すごいやん。

松宮充義 BLOG




勇次郎はね肉体もものすごいねんけど出てくる発言発言がとにかくカッコイイ。


カッコイイっていうかとにかく発言までカリスマ。


珍しく息子の刃牙に対してのアドバイスをした一面があるんですけどね。


なんて言ったと思う??この発言がもう他を圧倒してますよね。



はい、いきますよ~~~??


いいですか~??




はいこれどんッ!!↓↓↓












松宮充義 BLOG



まずこのシワよ!シワの多さよ。

ほんでこれシワちゃうしな、筋肉やしな。

『強くなりたくば 喰らえ』 

 すごいね。


意味わかる?  


俺もわからん。






ちなみに勇次郎のテレビ見る時のスタイル。







はいこれドン!!










松宮充義 BLOG

股関節っ


できるかッ



この体勢でタバコ吸いながらテレビ見れるか??




俺はできるけどみんなできるか?






勇次郎の凄さちょっとはわかったかな?




あっッ、、


今日はここまで。御飯の時間。




次本当の勇次郎の凄さがわかる世紀の一戦があるから紹介しますね




電車の中では絶対見ないようにね。ニヤニヤしてほかの人に変な目で見られるでッ