こんばんわ★


地域チャンピオンズリーグはフウガが優勝しましたねー

関西からはフュンフバインとミキハウスが出てました。


ミキハウスにもフュンフバインにも知り合いが多いので注目して見てたんやけどねー

惜しかった。


でも準優勝と3位というとっても素晴らしい結果ですね。

現地に行って応援したかったなーー


ちなみにフュンフフバインには僕の兄貴が所属してます

兄ちゃんの試合を見たかったけど仕事がめちゃ忙しいみたいでろくに練習も行けてないからたぶん試合にも出てないんやろな~


テクニシャン系ですよー↑



さて、日曜日は毎年恒例?  もう恒例やな、。


子分?弟分?の本田の実家にお呼ばれしてすき焼きをごちそうになったよーん

すき焼きめっちゃ好きやから昼ごはんもあんまり食べずにお腹のコンディション合わせて

行ってきた。



photo:01







肝心なすき焼きの写真を撮るのを忘れるっていう‥‥  笑



でもデザートまで出してくれて‥


めっっっちゃ美味しそうじゃない!?

苺の下これバニラアイスやで!ほらほら女の子の諸君~、たまらんやろーー

photo:02





胃もたれするくらいがっつきました~~。。

ご馳走さまです。


今度はまた久しぶりに和歌山のホルモン食いにいきたいなーー

増田先生ご連絡まってます‥‥(ゝ。∂)