あけましておめでとうございます

みなさんお元気でしたか?久しぶりに更新になりますねー
僕は年末年始は京都の実家に帰ってゆっくりしていましたよ。

冬の京都は寒いんだなこれが。

冬の高校サッカー選手権は見てますか?
京都の橘高校が頑張ってますが‥  僕は毎年年始に久御山高校サッカー部の自分の代と1つ上、1つ下の代の3世代で3時間ほどぶっ通しでフットサルをします。

ただひたすら3時間フットサル、、。
削り合いでこれがまたおもしろいんねん。
久しぶりにフットサルを楽しんだ気がしたな


3世代とも冬の選手権には出場したからわが久御山高校の先輩後輩達を紹介するな☆

関西の人は知ってる人がいるかもね~~





毎年どっちかが燃え尽きるまで1対1を続ける『BET』で有名な「マメ」と先輩の「さとるくん」
今年もボコボコにしてやりました


photo:09










現Jリーガー・栃木の「広瀬こうじ」と

最近FACE BOOKを始めてテンパってる先輩「鈴山てっちゃん」

photo:02








前から社会人チーム久御山FCで活躍中「岡田としあき」と「沢辺もとき」「坂根かつひこ」


立命館大学で活躍した関雅至の弟「関けいすけ」

元久御山サッカー部の「ひさや」

photo:03






元久御山サッカー部の後輩軍団達。

この子達も全国出ました

photo:04








高校時代からボンバーヘッドの口だけキーパー「柳田げんま」

1つ上のキャプテン「さかもっちゃん」

photo:08











元久御高サッカー部先輩達。

「しまぶー」「さとるくん」「ケンターくん」「山村ツウ」


photo:06










現Jリーガー山形のキャプテン「山崎雅人」

自衛隊で腕立てやらされすぎておかしくなった「木内くん」

photo:07




どうですか??


知ってる人いました??



「こかされる奴が悪い」という共通意識のもと、ボールを持ったら久御山OBのフットサル大会は足ごとボールを奪います。


その時ファールだったとしてもまったく試合が止まらないという毎年久御山式のフットサル。

かなりアツイ‥。


でもみんな毎年会う事に太っていってる‥残念。。。