Merry Xmas!!





photo:01



メリークリスマス!!




はっぷぃーな日がやってたねー。そしてもう少しで終わるね(*_*)


車を運転しててもラジオから次から次へとクリスマスソングが‥




どの曲が好き??教えて教えて~★会話しよーー


俺はねーもちろんワムや山下さんも好きやけど『白い恋人たち』と『Only Holy Story』がダントツで大好き


車でもヘッドホンからでもヘビロテです。


冒頭の写真ですが僕が監督してるBAMBレディースの練習でトナカイの井上さんのはからいのもと、サンタに変身してみんなにケーキを配ったでー




今年一年少ない人数から始めて全国大会までよく出て戦ってくれたからね↑


ホントにハイペースで上手くなってくれた。




今週の練習はワイワイ楽しく一緒にフットサルして年を締めくくりたいと思います!





そしてラーメン好きの俺は天一と並ぶほど大好きな『一蘭』の総本店に行ってきたで~★




身体中からほどばしる俺のラーメンオーラに店員ビビって隣の席とは仕切りがある座席スタイルに急遽店内を変えてたぜ↑↑


うまかったなーー↑↑








photo:04




みんなは一体どんなXmasを過ごしたのかー??


福岡はなかなかハッピーな感じやったで★









photo:03






それしても気づいた?




写真がちょっと色々手加えてあんの↑




実は初めてラインカメラで写真をイジったのです。うまいやろ?




さぁここから一気に年末に向かいますねーーー。


早いよー?ここからはー。






でも年末って久しぶりの人や楽しくワイワイフットサルができる時間があるからいいね★












さ・て・と、、、。


Xmas終了まで残り4時間‥‥。
























サンタ狩りいくか。。。