photo:01





おはよございます




あめですね~、。大阪は現在雨です。


前回のアウェイ浦安戦、なんとか勝つことができた感じ。




いつもの弾幕を見てヨシ今日も頑張ろうと思ってピッチにたちました。


浦安は本当にホームの雰囲気を作るのがうまいチームやなと感じた。音楽もテンションが上がる絶妙な音量で流れてるしあのキャパをうまく使って会場作りをしてましたね。




内容も客観的に見てもどっちの方が良かったとかはなかったと思う。




ポゼッションの仕方やパスの出しところをもう少し意識しないと。


ただただ安全なポゼッションをしようとするようなボール回しに対しては代表選手を多く抱えてる浦安や名古屋はボールの取り方・追い込み方っていうのをわかってるのでまったく繋げない時間があった。




そこで点差を広げられなくてよかった。




持ち方やフェイクの質をもっと意識しないと、チームでやらないと勝ったり負けたりの繰り返しになっってしまうから。それだけこの二つが重要だとわかってる。




プレーオフに出てヤッターじゃ意味ないからね。優勝しないとそれ以外は一緒やと思ってる。




僕は今回の試合から完全にテーピングなしの状態で試合に出ました。


めーーーッちゃやりやすい。全然違う↑↑




生き返ったって感じでコートを走り回りました。


1点目のドリブル突破も足に力が入ってるからこそできたプレーで膝まわりにテーピングがあるのとないのがこんなにも違うなんて‥



それでもまだまだ、もっともっとできるはず。もっと努力しないと。


関西はもちろん浦安や名古屋やそれ以外の各地で個人的にいつも応援してくれる方々本当にありがとうm(_ _)m




年内最後のホーム戦、デウソン神戸を迎えて戦います。


アツイ試合になるのは間違いないと思う。






すずくん、 頑張ってくださいね、僕らも頑張りますからね。























東京の仲間たちが浦安まで応援しにきてくれてました。


あいからず試合時間は守らず途中で入ってくるところを確認したけどな‥




photo:02














これは大阪ファンの現地の女の子。


『シュライカーの選手のブログは楽しいのでいつも見てます!』と言ってくれてた。


最近ふざけてなくてごめんな?


ちなみに『瀬戸くんのブログ面白い?』って聞いたら


『瀬戸くんですかー?いやぁ~見たことないっすねー!』って全員を爆笑させてた。


photo:03
















もう興奮しすぎてわけわからん‥  笑


『俺のブログに載せてあげよっか!』って言ったら興奮しすぎて故障してまった‥




おーーい、ちゃんと載せてるで~、見てるかー?


photo:04












サポーターのみんなとパシャリ。


なんか修学旅行みたいやね‥




photo:05







さてと、、ひとりでブラジル料理でも食べにいこかな‥