僕がサポートしてもらってるDesporteさんとSPAZIOさん。

今回はDesporteさんから冬服が届いたので紹介しますねーー★

かなりカッコ可愛い感じの商品が届いたから是非みなさん近くのスポーツ店で購入してくださいね~




松宮充義 BLOG





まずは小物から~

赤いのはネックウォーマーです。
手袋やニット帽、ソックスといった小物も充実Desporte。

photo:01









冬はやっぱし寒いからね~↑↑


今回僕のイチオシがこれ★

中綿が付いたダウンジャンパー


これめちゃくちゃ暖かい↑↑

photo:02







さぁここからはスウェットを紹介しまーす★


まずはこれ。

首もとのにカラフルなチャックをあしらってます。

もちろん上下セットでありますよーー




photo:03




photo:04








スウェット第二弾。

フード付きスウェット上下セット★


部屋着でもオシャレに着れる感じかな~↑


photo:05








ピステを紹介しまーす★


これも上下セットでどうですかー?

photo:06






ピステ第二弾↑


どっちが好みかな~?


こっちの方がスタイリッシュな感じになっとります~★


photo:07










ジャージ上下セットーーー


白!!


なんだか冬っぽいね~★


photo:08







Tシャツ長袖★




photo:09







インナー長袖。


今回はインナーも白★




photo:10





どうですかーー?


気に入ったのはあったかな?


是非これ着てフットサルしてくださいね~★★