photo:01



先週末!!
元シュライカーで現大阪府リーグで活躍中の鈴木キヨト君の結婚式に行ってきたーー

めっちゃめーーっちゃ楽しかったな~

キヨト君は俺がフットサルを始めたマグ時代からお世話になってる先輩。
そして今の僕の奥さんとを繋げてくれた人でもありま~す↑





photo:02


関西でずっと活躍し続けてきた人やから関西でフットサルしてる大先輩がいっぱいきてたで。


キヨト君の奥さんもめっちゃ可愛い人でほんまキヨト君にはいやキヨトにはもったいなわ~












挙式の時二人を撮るふりしてカメラを反対に向けて後ろの人撮りまくってたらそれに気づかれたー!!笑


途中それがツボに入ってしまってやばかった‥
俺もテンション上がってもーて撮りまくったら結局挙式の写真が一枚もない‥


photo:03


もうバレてみんなふつうに写ってるやん

photo:04






披露宴でなぜかサングラスを全員掛けてくれって受付で言われたけどちょっと意味が最後までわからんかったな。


最近ゆっくり会って話してなかった元シュライカー・現デルソーレ中野の西野くんにも会えてよかったーー


あとリュウジ大先輩。



photo:05









関西では知る人ぞ知る、原田さんとマチオさん。

こんな感じで写ってるけど色々良い話しをしてくれました(^_-)-☆

二人共やっぱし良い人やな~~
原田さんはずっと酔っ払ってた。



photo:06







元マグを中心にジャグランカや関西リーグのドリームの面々が出揃う華やかな結婚式やったで~


誰と話してもほとんど最初から最後までフットサルの話。



photo:09







2次会でたまたま近くで仕事終わりのオスカーも駆けつけてた。


ちなみにこの4人は全員同じ歳ですよ。ムラシはミキハウス、西ゆうすけはSWHで関西を盛り上げてます。

一番右は新日本の林選手。やっぱしごっついね~!



photo:07








これは、式場のメガネの人~。


感動的な場面で一人だけエロい事考えてたから撮っといた。

photo:08





キヨトくん!!さやかちゃん!おめでとーー


これからもそのヒゲ頼むわな~


ああ~このブログ見たらまた会ったとき怒られるなーー

幸せな時間に免じて無礼講で(*´∀`)


最高の結婚式でしたよーー

MAXのキレ!

photo:10