実家の京都に帰ってきてます!お盆の京都は狂いそうになるほど暑い!!
ほんまに。冗談は顔だけにしてって感じ。
今日はお墓参りの日でした。

おとんとおかんと三人でお祖父ちゃんたちのお墓参り。

photo:01




え??
なんか見えてる?おじいちゃんの幽霊か!?

photo:02





完全に見えてる‥

おじいちゃん、おばあちゃん。2人の元気な息子さんは今でも俺のお父さんとしてまだまだ現役で楽しい親父ですm(_ _)m

photo:03




両親を家に送ってそのまま俺は幼馴染のお墓へ。

photo:07






今日は1日お墓参りだな‥

死んで人に忘れさられてしまう事が1番悲しいんでしょ。もし自分が死んだらそれが辛いかも。だから時間があれば会いに行ってあげます。

小栗栖の街並みが見渡せるお前にとっては1番良い席だろ。おばちゃんに感謝やな。

photo:08






俺が来る一足先に誰か来たんかな?
彼が好きだったチュッパチャプスと炭酸が。

photo:05






誰にも忘れないように、いつも誰かに思ってられる人間になるためにこれからも人を大事にしていこう。と、思うそんな今日この頃。


次回『少年時代を過ごした街・小栗栖編』です(^_-)

photo:06